受け身の奴ら死ねばいいのに

過激なタイトル失礼しました。

受け身のやつがどうも許せない。 

返事がないやつ、締め切り守れないやつ。

 

集団の中で、能動的な性格とそうでない性格の人がいることは仕方のないことだって、受け入れるべきことではあるのだが。

 

やるからにやりたい自分にとって、

能動的でないやつが鬱陶しくてたまらない。

 

わが社の軽スポーツサークルがまさに、

グダグダの状態で、反対に自分だけが熱くなっている雰囲気。

 

やる気ないならやめたらいいし、

このサークルこそなくかったらいい。

 

でも自分自身が主体となって発足したためそれはそれで責任がない。

 

なんで、締め切り守れないやつとか、

勝手に抜けれるのかな。

 

便利すぎる世の中が、人間関係を希薄にしたのか。

締め切りを2回切っても守れないやつは、オワってると思う。

 

でも色んな人がいることも理解しなければ。

 

葛藤。